ホーム / 事業内容 / 統合ファシリティマネジメント

クレープショップ・フードコートのアルバイト募集

あらゆる周辺業務をサービスメニュー化し、ITをフルに活用したワンストップソリューションとして提供。 豊富なビル・施設管理ノウハウを活かしてライフサイクルコストの最小化と収益構造の改善に貢献しています。 現在様々な面からサービスメニュー拡充の検討を行っており、施設使用者の利便性・快適性の向上はもとより、 施設所有者・運営者の多様なニーズに応えることのできる「気付き」のサービスを次々と創出しています。

業務メニュー

■店舗巡回業務 ■自動販売機業務管理 ■駐車場業務管理 ■社宅業務管理 ■賃貸住宅業務管理

店舗巡回業務

防火扉や避難誘導路、冷蔵庫や食品の陳列状況など、専属のラウンダーが毎月全国の施設を巡回。法令と社内規定に則り、施設が適切な状態に維持管理されているかチェックを行っています。

自動販売機管理業務

飲料自動販売機の設置・運営管理を中心に、トイ自動販売機などを含めたトータルサービスで快適空間を実現するための最適なプランのご提案を行います。 さらに、主要メーカーの商品を集めた混合自動販売機は、POSデータを活用した単品管理で、ロケーションにあわせた最適な品揃えを提供。売上げの向上と台数集約によるコスト削減を実現します。

駐車場管理業務

駐車場のロケーションや大小規模にかかわらず、いかに安全で気持ちよくご利用いただけるかを追求。またニーズに応じて駐車場の無人化プランなど、低コスト化を実現する運営管理のノウハウを提供しています。

社宅・賃貸住宅管理業務

転勤時の異動や新規採用に伴う全国各地で必要とされる社宅を管理・斡旋。トータルコストの低減をはかるべく、社宅に関わる人件費、通信費、事務消耗費等の諸費用の削減や、解約時の原状回復費の適正化などを行っています。 また、グループ所有の賃貸マンションの管理も行っています。

ページの先頭へ